部屋バトンが回ってきたよ


なにやら回ってきました。
いつだかのバトンは諸事情によりスルーしたので、
罪滅ぼし(?)も兼ねて回答。

                                                                                                  • -

■実家?一人暮らし?
実家でも一人暮らしでもないです。
あ、通いネコが数匹います。


■部屋に写真はある?
飾ってないだけで、あることはあります。
しかも見せられません(笑)


■壁に何か飾ってある?
ええと、家主さんが貼ったと思われる「禁煙」プレートが(笑)


■ぬいぐるみはありますか?
今はないなあ。
ブライスなら、ある(ぬいぐるみじゃない)


■漫画はありますか?
基本的にマンガ読みなので、それなりにあります。
が、一時期に比べたら全然少なくなりました。


■部屋に機械はありますか?
いろいろあるなあ。
使ってるのは、
iMac
iBook
・プリンター
・DVDプレイヤー
・TV
ホームスター(機械か?)
ですかな。
あとは使ってないゲーム機類がいくつか。


■部屋で、これだけは負けない!というのは?
いやいや、他のみなさんに比べたら全然ですよ(笑)


■寝る時、回りに何を置いていますか?
携帯


■あなたの部屋は何畳?
ええと、何畳、では答えられないなあ(笑)


■あなたの部屋にはどのような家具がありますか?
リビングには
・ソファ
・テーブル
・サイドボード
・パソコン用テーブル
なんかがあるみたいです。


■あなたの部屋で一番多いものは?
場所取ってるのは、間違いなく楽器類。
片付けなきゃねえ。


■ポスターなどははってありますか?
つか、上の質問と重複してるよね?


■あなたの部屋で目立つものは?
雑然としていて、なにも目立ちません。
汚さ、かねえ(最悪)


■あなたの部屋でこだわりは何ですか?
こだわり……は今はないかな。
あるものを使わせてもらってるので。


■どんな部屋か教えてもらいたい5人は誰ですか?
部屋を晒してもいいよー、という方はお持ち帰りください(笑)

                                                                                                  • -


なんというか、非常に説明しづらかったな。
こんなんでいかがッスか、先輩?(笑)