いい加減書き方を忘れました


どうも僕です!
お久しぶりです!
ってかここ見てる人ってどんだけいるんだ。
少なくとも一人はいるらしいことがわかったので、
気まぐれにどうでもいい日記を書いてみる。


つーかもう半年以上も書いてないよ。
あれから変わったことといえば、
名字が変わったぐらいですかね。
が、生活は殆ど変わってません。
ネコは相変わらずベランダにいます。
あ、あとはライヴやるみたいです。
でもここ見てる人でそんな情報を必要としてる人はおらんなー。


日記をどっかで書こうと思って、
結局everyに代わる日記を見つけることができず、
だらだらとmixi日記を続けている毎日です。
いっそここが本家でもいいんじゃないか、という気さえしてきたよ。
FC2にもアカウントあってたまに更新してますが、
こっちのが本家日記っぽいよなあ(笑)


まあ、気楽にテキトーにやります。
いつも通り。