つれづれ


今おでん煮てます。
大根・こんにゃく・じゃがいも・玉子だけの、超シンプルおでん。
切って火にかけるだけだから簡単だわー。
その上低カロリーでおなかいっぱい。
デブ防止にはもってこいです。


買ったと思ってたソースがありませんでした。
なんでだ。
ソースとかあんまり使わないんで、買ったかどうかさえ怪しいです。
しかも同居人の人も買ったと思ってた罠。
……どっかからでてきたら、どうしよう。
とりあえず今日、ソース買ってきました。
(ここに書いときゃだいじょぶだろ)


これ書いてたら、庭先によく来るネコ「とむり」がまたやってきました。
んで、ひとしきりくつろいだ後、左側に消えていったんですが、
ほどなくして右側からまたネコ登場。
んん?「とむり」??と思ってよく見たら「おかあさん」でした。
(「とむり」と「おかあさん」はホントによく似てるのですよ)
どうやら「とむり」は、「おかあさん」が来たから逃げていった模様。
「おかあさん」>>>「とむり」ですかな、もしや。
こないだも「とむり」は「おかあさん」に組み敷かれて、ぐるるぐるると唸られてたし。
「とむり」はびびりです。


本家として使ってたeverydiaryの調子が悪いです。
今も書き込めない(見ることはできる)。
制作の方の「もうやめようか」宣言から間もなく一年経つので、
ホントにそろそろ危ういかもしれません。
保存してない分のログ取っておかないと。


あ。
そろそろお迎えに行かねば。
それではみなさま、アディオス!