ライブ告知その2


前回に引き続き、ライブ告知です。
わたしがお世話したりされたりしているユニット《銀の三角(Triade)》の2ndライブ『薫風献上』のお知らせです。


今回も秋田犬秋葉原)にて開催です。
なんと、2ndライブにしてワンマンです。
日にちは、5月13日(土曜日)。
満月の夜に開きますよ(笑)
今回はZABADAKの曲の他に、
オリジナル曲を多めに交えた構成でお届けする予定です。
ご都合がよろしければみなさまお誘い合わせの上ご来場くださいませ。


チケットに関しては《銀の三角(Triade)》サイトか、わたしに直接ご連絡ください。


前売り:¥1,500+Drink¥500
当日:¥2,000+Drink¥500


※前売りに関しては、
※指定口座各種、もしくは事前にメンバーにお支払い頂くことが条件となります。


あ、もちろん、当日ライブ前にわたしにお支払いいただければ、
前売りとして取り扱いできますよ?(笑)<心当たり
そういった方は、チケットの準備もありますので、
なにかしらの形で、事前に言っていただけるとわたしがすごく喜びます。