車で西へ


行ってきました。
文章考えるのめんどくさいんで、箇条書きで(またか)


・出発当日なのに、18時から20時半まで飲み会
ずんだロールケーキを買いたかったなあ……
・しょうがないからプリンで我慢してやる
・慌しく帰宅、旅の準備も慌しく
・予定時間より約1時間遅れの出発
・ガソリンが高くて泣きそうになる
・異様に混み合う首都高3号線
しょっぱなから秘密の花園』でテンションあがる
・高速バスで移動だったら歌も歌えないし太鼓も叩けないよねえ
・某U氏から業務連絡
・海老名SAで休憩、メロンパンを楽しみにしてたのになかったので、餃子ドッグをはんぶんこ
・ていうか、わたしが知ってる餃子ドッグと違ったよ微妙に
・眠い時の高速での運転は、死あるのみ
・「眠くない?大丈夫?」「大丈夫じゃなかったら死ぬしね!」
・ブラボー干し梅ボトル(byセブン)
浜名湖SAでトイレ休憩
・お宝MD箱には、ホントになにが入ってるのかわからない
・のれんわけの、LDからMDに落としてたもらった音源が、2枚あることに数年ぶりに気付いた夜
・多賀SAで仮眠
・その前に、近江牛コロッケを食べたね、そういえば
・でもやっぱり大山には勝てませんなあ
・どうやら某T氏に見つけられていたらしい(SA内)
・車中なら、後部座席のが眠りやすいよね
・大津SAでガソリン補給
・点検してもらったら、バッテリーが死にかけだった
・このまま放っておいたらヤバかったらしいよ!
・そういや最近ハンドル重かったよね
・思ったよりも早く高槻市内へ
・某U氏に連絡後、ロイホで適当にごはん
・利発そうなお子さん(多分3歳ぐらい)に釘付け
・時間を見て某会場へ
・駐車場にて某I氏に遭遇
・たのもーう(そんなこと言ってませんが、そんな気持ちで)
・うた会にちては、ほかの人も書いてるので、割愛(おい)
・いやいや、いろいろ面白かったですよ
カホンとかちっこいシンバルとかブラシとかウインドチャイムとか、ステキだ!
・いやいや、パーカッションだけがステキだったワケじゃございませんよ?
・女子の歌うたいが多いのもステキだ!
・笛の人は西にも東にもいるのだなあ
・二次会のおしゃれカフェのご飯がうまかった
・だいぶ電池切れで、緩慢とした動きでまったりと
・ちょっと早めにお疲れさまです
・ホテルに帰って即寝(のび太並みの早さで)
・睡眠時間て大切だなあ
・家にいても旅先でもカブトさんを欠かさず観てるわたしがいますよ
・「そんなことよりも、まず飯だ」
・↑や、そうかもしれないけどさ!
・自宅にいる時と同じようにTVを観ながら支度
・とりあえずチェックアウト、気の向くまま帰ることに
・「飯食わないとリキが出ねえ」
・な、な、長尾だー……!!
・よし、伏見稲荷大社に行こう!(思いつき)
・赤いのう……
・どうしよう、おもかる石、重かったよ……
・今度時間がある時に山を登ってみたいねえ
・お抹茶とお茶請け、きな粉オーレ
・すずめの串焼きはそういや番長が食べてたなあ
・うん、だいぶ頭蓋骨っぽい!
・すずめと思っちゃいけないと思う
・美味そうな和菓子をいくつか見繕う
・高速を逆方向へ
・まあ、誰しも一度は経験するから(多分)、気にすんな
・大津SA:じゃがべえ
・「菩提寺」(Bodaiji)が「boronji」に見える件
・ちょ、この和菓子めちゃ美味いヨ!?
・車停めて、落ち着いて味わおう
尾張一宮PAきしめん名古屋コーチンフランク、八丁味噌ソフト
浜名湖SA:はんぺん揚げ
富士川SA:あの建物はお風呂と思うよね!
・海老名SA:ソフトクリーム、メロンパン
・休憩するたびに30分滞在
・腹八分目≠常に腹八分目の状態
・疲れてるときに冒険するのはやめましょう
・もしくは地図みようぜ
・2日連続即寝
・本当にお疲れさまでした