歌バカ


Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)



おお、さすがにまだ画像ないか。
本日発売の平井堅のベスト。
わたしは昨日、ヨドバシに買いに行きました。


とか言ってたら今CMが(笑)


前にamazonで見た時には最新曲「POP STAR」が入ってなかったんですが、
11/22(つまり昨日)見たらいつの間にか加えられてる。
あのアホなPVが見られると思ったら、もういてもたってもいられなくなってネ!
いそいそと横浜で降りて、新しくできたヨドバシ行って買ってきたですヨ。


で、現時点でCDは聞いておらず、DVDしか観てないワケですが(爆)


いやだってさ、家で流すんだったらPVのが良くない?
CDは車で聴く時に使います(笑)


昨日は延々とPV流しながら友達とぐだぐだしてたんですが、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
いやー、平井堅も若い頃があったんだネ!みたいな(笑)
声も顔も若かったわー。
そしてPVの作りがすんげー懐かしいカンジでした。
ああ10年前ってこんなカンジのPVだった!と大盛り上がり。


でも結局一番盛り上がったのは「POP STAR」だがな!
剥いても剥いても平井堅
アフロ堅似合い過ぎです、マジで(笑)
そして劇中の古くさい振り付けを覚えたい衝動。


帰ってきた相方にPV観せたら、やっぱり腕動いてた(爆)