久々にこっちで書いてみる


どうも、お久しぶりです。
というか、こっちチェックしてる人、いるんだろうか(笑)


哀しいことに、本家がなにやら落ちっぱなしです。
すんごい困る。
本家は個人運営のレンタル日記なのですが、
管理人さんが不穏な言葉をご自身のブログで残してるのが激しく気になります。
というか、このままなくなったら間違いなく泣ける。


本家、とは言っても、
最近はmixiの日記ばっかり更新してたので、
そんなに必要性がなかったかもしれないんですが、
やっぱりいろいろ気にせず気楽に書ける、という点では、
あそこに勝る場所は未だにないと思っています。


ここが残ってるのは、
他のblogサービスよりは使いやすい、ってだけですね。
もう、アレか。
お金払って別んとこに乗り換えか。
でもなあ。
お金払うなら本家に払いたかったよなあ。
mixiで書いてるのだって、
プレミアムなのに場所を有効活用しないのはもったいない、
って、そういう理由だもんなあ。
いつ退会するかわかんないとこで、
消えるかもしれない日記を書くのもアレだとも思うし。
mixiのプレミアムもやめよっかなあ。
ぬーん。


そんなことを思ってるeverydiaryユーザーは、
結構な数いるんではないかと勘繰ってみる(笑)