最近買ったものたち


お金がないと、真っ先に削られる本。
その中でも我慢できずに買ってしまったものたち。



君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)


いや、すげー面白いですよ。
ここ最近の一押しマンガ。
少女マンガ王道中の王道です。
最初は読みきりで掲載だったのが、着実に人気を得ているらしく、
連載→本誌表紙→コミックスも書店一押しポジション
と、猛烈PR中。


王道中の王道ですが、主人公がめっちゃピュア。
たまんねえ、ピュアホワイツ(笑)
なので、恋愛に嵌って悶々、といった王道ではないので、
そこがまたいいですな。


わたしは2巻読むたびに、同じとこで涙ぐんでます。
久々超ヒット。






雑誌ジプシー『EXIT』の最新刊。
ぶっちゃけハチクロなんか目じゃないぐらいジプシーだよね。
自分を含め、ファンはホントに気が長いっつーか辛抱強いっつーか(笑)


久々にコミックス読み返しましたが、8巻あたりで、
「もう折り返してます」
とあったので、全15巻とか、そんなカンジになんのかねえ。


またジプシーにならないことを、切に願います。
(終わりがちらほら見えかけてるだけに)
終わったら終わったですげえ気が抜けそうだけども。




わがまま戦隊ブルームハート!(1)

わがまま戦隊ブルームハート!(1)


石田敦子新刊。
以前は興味の対象外だったんだけども、
やっぱ絵ぇ上手いし話も面白いですねえ。
どっかで読んでなかったら、間違いなく買ってなかった(笑)


ずーっとギャグでいくかと思ったら、最後の最後で方向修正。
それはそれで展開が気になりますが……出るの遅いよね?





わたしなんでずっとマリみて買ってるんだろう……。
新刊出るときっちり買ってる。
我ながら謎です(笑)


文体は多分嫌いじゃないんだと思います(曖昧)
あと、絵が綺麗だよね!(単純明快)


つか、わたし、こういう素直な子が出てくる話に弱いのか、もしかして。
祥子さまがどうしてもどうしても年下に思えない罠。
きっと他にもそう感じてる人は多いに違いない(笑)