デブ肥ゆる秋


夏っぽいことをあんまりしないまま、
いつの間にやら9月に突入ですよ。
秋ですよ、秋。


デブが更にデブになる秋ですよ!!
(自虐的)


現在、人生最デブとはいかないまでも、
ベスト体重から……すこぅしはみ出しておりまして。
それをどうにかせねばなあ、と思ってるところです。
(思ってるだけ)


つーかですね。
ベスト体重まで落としたとしても、
どうやらここ数年で体型がアハンと変わってましてですね。


ぶっちゃけケツがデカイよね……。
お腹もポッコリーヌだよね……。
体脂肪が約1割増しだよね……。


うおおい!
ヤバイよ!
ホントにヤバイよ!
緩やかに増加傾向だよ!
このまま行ったら、数年後は大変なことになるよ!!


脂肪10%UP!って、スーパーのお菓子じゃないんだから!
今なら10%UP、ならまだしも、
これからも10%UP!、じゃヤバイんですよ!
脂肪据え置きとかちっとも嬉しくないですから!


なので、今日からダイエットします(唐突に宣言)
周辺のみなさん、くれぐれも餌は与えないようお願いいたします。
外食も控える!
甘いおやつは食べない!


なにが一番悲しいってさー。
同居人の人と同じぐらいのサイズってことだよねー…。
しかも筋肉がしっかりあるので、脂肪燃焼率がよくて、あんまり太らない。
ちょっと(だいぶ)憎いよね。