いろいろなにかがおかしい


みなさんご存知ですか。
緑の憎いあんちきしょう・ガチャピンが、ブログを始めています。
しかも、インタビューまで受けてますよ。
なんなんでしょうか、このマルチタレントぶりは。


ていうか、


「今日はイベントとカフェを行ったり来たりで大忙しでした。
イベントでは、空手にチャレンジしたんだけど・・・失敗しちゃった。
でも、会場のみんなが大きな声で応援してくれたから
もう一回チャレンジして、板もバットも折りました!


うおおい!
すげーなガチャピン
板もバッドも折りました!って……。
無邪気に怖いよ!


実物を読んでいただければわかりますが、
なんかこう、ちょっと腹黒いカンジがそこはかとなく漂ってます。
明らかにムックを下に見てるカンジが、もうたまりません。


ムック、命を大切にな……。

                                                                                                                      • -


いま何気なく↑の「ムック」のはてなキーワードを見たら……


ガチャピンの相棒ではあるが、
友達ではなく師弟関係にある(ガチャピンが師匠、ムックが弟子)。


マジすか!
し、知らなかった……。
そうか、ガチャピンがムックを下に見てるのは当たり前な設定だったのか……(笑)
ウィキペディアにも書いてあったヨ……!


ムック、頑張れ……(笑)