いつになったら片付くんだろう


引っ越してから、きちんと片付いたためしがありません。
(人が来るとちょびっとだけ片付く)
明らかにスペースを無駄にしています。
挙句、いろんなものを入手しすぎです。


つーか、貧乏人に分不相応の持ち物がありすぎじゃね?(ホントにな!)
そろそろ楽器置き場をきちんと確保したほうがいいんじゃないの、真剣に。


時間があったらまず片付けるべきだったのに、


ダラダラ
→終わりかけのカブトさんを見て爆笑(キーワードは「じいや」)
プリキュアにツッコミ
河村隆一題名のない音楽会)に興味が湧かず、引き続きダラダラ
→12時頃に目が覚め、ご飯
→再度ダラダラ(牛になってもおかしくありません)
→途中目が覚めるも、布団から離れようとしないダメ人間
→どっか行こうよー、と言われてたにもかかわらず、まだグダグダ
→16時過ぎ、ようやく活動的になり、シャワーを浴びる
→近所にケーキを買いに行く
→公園を通り過ぎたとき、そこのヌシのネコにちょっかいを出し、嫌がられる
→近所のTSUTAYAケロロの続きを借りに行く
→在庫の薄さと借りたいところから借りられてることに絶望した!
→しょうがないので(なんで)近所のパスタ屋にご飯を食べに行く
→……牛角で¥5000かけるならここで¥3000じゃね?(釜焼きピザー!)
→結局いつも行ってる24時間営業のTSUTAYAケロロの続きを借りる
→家に帰ってテレビをつけるとあるある大辞典
→腹ヤセプログラムをガン見のあと、ケロロ鑑賞
→就寝前にそろって腹ヤセ運動(ハタから見るとマヌケです)


あれえー……?
なんかもう、有意義なんだか時間を無駄遣いしたのかよくわかんないカンジですよ?


片づけをしてないのは、よくわかる(ダメ人間)