終わっちゃった……


なんだかんだと全部見終わっちゃいました、
仮面ライダー555ファイズ)。


仮面ライダー555(ファイズ) VOL.13 [DVD]

仮面ライダー555(ファイズ) VOL.13 [DVD]


途中までは自分で買ったものの(過去日記参照)、
先が気になって気になってDVD借りてきて観る始末。
わたしはリアルタイムで観てたんですが、
やっぱり細かいところは結構忘れてましたね。
リアルタイムで観てた人間でさえそんなんだったので、
これを初めて観た同居人の人も、ずいぶんテレビに釘付けでした(笑)


全編通して井上脚本ならばそれはそれで面白い作品。
そういうことも感じたり。
響鬼さん時には大変なバッシングでしたが)


でも、小説はだいぶダメだと思う。
ネタはともかく、書き方が……もう、ね?
まあ、小説は本業じゃないんで、しょうがないともいえますが。
また読みたいけどなあ……売っちゃったしなあ(笑)
正直、買い戻すほどじゃないんだよね(言っちゃったー!)


仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)


あ、メディアがコミックになってる(笑)
コミックのがよかったかもしれませんな。
(もちろん村枝賢一でお願いします)