やたらと


首やら肩やら腰やらがだるいです。
なんだこれ。
たぶん疲れからきてるんだとは思うんですが、
それにしても、だいぶゴリゴリいいます。
腕回していつもゴリゴリいうのは、ホントにどうかと。


以前中古の家庭用医療器(電位治療器)を販売する仕事をしてて、
その関係で店にあった治療器を毎日試してたんですが、
そういえばそのときは、そういう痛みとは無縁でした。
当時通ってた整体の先生に身体診てもらいましたが、
「ずいぶん柔らかくなってるねえ」と言われたことも。
やっぱ効いてたのかもしんないですね、怪しげな治療器だったけど(笑)
(怪しげな治療器というよりは、メーカーの販売方法と値段が怪しげだった)


やべえ、心底欲しい……(お金がありません)


中古で、商品にならなかったヤツを一台譲って貰って持ってるんですが、
それは今、実家の祖母に使わせてるんで、まあ、しばらく帰ってきませんわな(笑)
そういうことを考えると、地味にいい仕事場だったかもな、あそこ(今更)


ていうか、なんだかリンパ腺が腫れてる悪寒。
高熱の恐怖再び、なのか……?(汗)