落ち着かない生活


いつの間にやら桜も散り始めてる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか?
わたしはずいぶん鼻が出てますよ?
だいぶかわいそうです(何様)
取り敢えずちょこっと近況なんかを。


・引っ越しが終わってない(最悪)
 ……いや、さすがに、あと一回で終わるハズ。
 そうでないと困るし激しく迷惑です。
・新居の片づけも終わってない
 てか、楽器がありすぎ(笑)
あと、わたしの服があっちこっちにありすぎ……(爆)
・派遣先に某友人のお父様が勤務してた
 ……もうずっと彼女とはこんなカンジなんだと思います(笑)
・どうやら関西にうたを歌いに行ったりするらしい
 車で行くよ、車で!
 一泊一部屋¥9,000は安いなあ。
 おおっと、関西方面の地図も買わなきゃいかんですな。
・どうやら某ユニットのライブが5/13にあるらしい
 告知はまた改めてするです。
 おあー、やんなきゃいけないことがー。
・料理をまたやり出したらしい
 新しい冷蔵庫は、前のと比べて冷凍庫が少し大きめです。
 ちょっと嬉しい……けど、使いこなせるかどうかは激しく謎(笑)


ていうか、生活が落ち着かないせいか寝不足らしく、いますげえ眠いです。
布団かけて寝たいよう、今すぐ……!