密着24時+α


放浪したい衝動
なんの計画性もなく決まった目的地
常に適当に進路を決定
小田原城チラ見
箱根の星空
辛うじて人助け
パノラマに広がる町の灯り
花園はカンフル剤
明け方の海辺
いつまでも抜けられない静岡
ってか横に長いよ静岡
路面電車
親父は王子(バックグランドストーリー付き)
ゆかりとさゆりとかおり
後部座席ギター
コードの魔力
黒アルプス
遠くの雪
人ならざるものの力と710円
7年振りの養老天命反転地
自分の車しかない駐車場
意味と無意味
身体能力の差
穴に入ったら出ることができるか?
暗闇と反響
日本地図
解説のおっちゃん
敢えて種まき
花園の力
Bは肉まんでできている
Bのおやつはいつもアイス
曖昧な時間の境目
女性という性について
コメントに爆笑
雷に向かって走る
イムリーに空の色
これも空の色
出会って24時間一切睡眠せず
喋り倒し歌い倒し
初めての睡眠
BGMはなぜかナーサリーチャイムス
途切れ途切れにコミュニケーション
ぐだぐだタイム
御殿場に拉致
たどり着けないアウトレット
今年初めての雪
ふらふらぶらぶら歩き
0.7ミリきざみのトロ目
やっぱ富士山でけえな
初めての食事らしい食事
Bの運転
時間を間違えた選曲
トラウマCD
甘酸っぱい思い出
ビルの隙間と東京タワー
60キロの距離を遠く感じない
フィナーレに向かってリピート
無事にお届け
遠足はおうちに着くまでが遠足です
B配送完了
神奈川静岡愛知岐阜三重岐阜愛知静岡神奈川東京埼玉千葉埼玉東京神奈川


あり過ぎる行間は適当に埋めてください。
楽しかったです。