How to Use


ホントに仕事がヒマで、すごく困ってます。
人件費、超もったいない。


で、仕事のない間、主にネット業務になるんですが、
やっぱ私用で使いすぎるのはマズイわけですよ。
なので、画面的に誤魔化すことができそうで、実際に使えるサイトが好ましい。


そんな時に大活躍のサイトが、みなさんご存知ウィキペディア
あいつ、超便利。
その上項目が多種多様で、読み物としても面白い。
百科事典の名はダテじゃないぜ!
(使い方間違ってます)


今日はずっと仮面ライダーの項目を読んでました。
(リンク先はネタバレ含んでますぞ)
そこらのファンサイトよりすごいです。
つーか、ここで知った項目がいくつかあったよ!(笑)
深い!
深いよウィキペディア!!
まんべんなくマニアックなのが、好感が持てます(何様)


仕事中に見ても差し支えないデザインのウィキペディアですが、
さすがに「オンドゥル語」はマジヤバかった。
大声で笑い出しそうになりました。


てかさ、「オンドゥル語」ページのトップに
「この記事の正確さについては疑問が提出されているか、あるいは議論中です。」
とかあるんだけど、一体誰がどんだけ真剣に議論してるのか知りたいです。
そしてどう考えても「正確な記事」とは言いがたいよね。
そんなこと考えるわたしはおかしいですかそうですか。