【銀の三角《Triade》】2ndLive『薫風献上』 最終告知

はてさてほほー(何)
もう実は梅雨入りしてんじゃないかと思うぐらい蒸し暑い今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑いよホントにもう。


いよいよ明日、銀の三角《Triade》2ndLiveが開催です。
二度目だというのに、ワンマン。
曲数も多い。
そのうち新曲はおおよそ1/3ですよ、と。
なんて冒険野郎たちなんでしょう、銀の三角《Triade》。
ちょっとしたマクガイバーだと思います。


一応本日までが前売り受付なんですが、
昨日今日と申し込みラッシュです。
みんな、直前の駆け込みが好きだよね……(笑)
(そしてメンバーも例外ではない(爆))


明日はライブ終了後、各自食べ物持ち寄りで軽い打ち上げを開催します。
みなさまお誘い合わせのうえ、美味しいものを!
(飢えた子供のようです)


詳細は《銀の三角(Triade)》サイトにて。


ではみなさま、会場でお会いしましょうー。
わたしはずっと受付にいますよ(笑)