おうちに着くまでが遠足です


さて、本日夜半、大阪に向けて出発します。


28日23時頃出発
→海老名SA 29日0:30頃
浜名湖SA 29日3:00頃
→多賀SA  29日5:30頃(ここで仮眠予定)
大山崎IC 29日11:30頃到着


つーか、日程的にかなり厳しくありませんか。
(思わず己に自問自答)
(しかも、いま気づいた風味)
行きでもこんなカンジなのに、帰りはもっとヘヴィな悪寒。
まあ、なんとかなんだろ。


とか言いながら、今日は18時から飲み会です。
……さすがにちょっと早く切り上げようと思いました。
いいんですけどね、どうせ飲めないから運転には支障ないんで。


取り敢えず、前回遠出した時みたいにならないよう、心してお出かけしてきます。


つーか、他のみんなは何時頃出発予定なのかしらー?
時間が合うならSAでちょこっと合流するのも楽しいかもね。