増殖


引っ越ししてから、なんだかいろいろ増殖中です。


楽器が。


それぞれが借りてるものやら買ったものやらで、
やたらと雑然としている我が家。
こいつらのせいで片づかないんです、多分。
(それはどうか)


今あるものと言えば。
アコースティックギター(2本あるうち1本は入院中)
エレキギター(どうやらこれも借り物らしいことが最近判明)
クラシックギター(半永久的借り物)
・ベース(借り物)
・12弦マンドリン(どうやら手作りの珍品)
ハンドベル(借り物)
・ボンゴ&スタンド(うっかり落札)


…………。
これにちまちました小物たちが加わるワケですが。
なんか、引っ越してからまだ1ヶ月ぐらいなのに、だいぶいろいろ増えたよ?
……ストッパーがいないからなあ……。
(むしろ煽る)


お財布が、キケン。


ていうか、こないだ買ったボンゴスタンドの仕組みがわかりません。
通常商品にはないパーツが、2つばかし付いてきた模様。
探しても探しても見つかりません。
謎。
まあ、誰かに聞けばなんかわかるだろう(適当)