ライブ告知


まあわたしが出るわけじゃないんですが、ライブ告知です。
某所で知り合った友人たちがユニット《銀の三角(Triade)》を組んで、
今月28日にライブをやります。
in秋葉原at秋田犬
ご都合がよろしければみなさまお誘い合わせの上ご来場くださいませ。
ZABADAKの曲を中心に演る予定のハズですので、ご興味のある方はぜひぜひ!
友達だから言うワケじゃないですけど、個人的にはかなりステキだと思ってます。
(やっぱ身内贔屓か?)
(いや、多分そんなことはないと思う)
つーか、少なくともチケット代分は充分にモトが取れると思いますですぜ。
当日はスタッフとして受付におりますですぜ。


チケットは銀の三角サイトにて。
もしなんでしたらわたしに声をかけていただいても無問題です。
取り置きして、受付にて交換することも可能ですので、お気軽にどうぞ。


え、銀の三角の中でのわたしの立ち位置ですか?
マスコットとかマネージャーとか愛人とか、そんなカンジです(笑)
どうぞみなさまよろしくお願いします。