カラオケ


行きたくて行きたくてしょうがなかったカラオケに行ってきました、相方の奢りで。
いいなー、ボーナスのある会社。
ちなみに歌った曲は以下の通り。


やさしいキスをして
 → 発声練習(爆)
夏草の線路
 → 思ったより高くなかったヨ!
五つの橋
 → ワンフレーズ中の高低差の波がなかなか安定しない。
緑の絵
 → 高野寛ブラボー!
   微妙に工藤順子縛り(爆)
サンタ・サングレ
 → 歌いやすくてステキだー。
靴跡の花
 → サビの部分、突然高音が始まるトコがやらしい(笑)
恋かしら
 → 地味に難しかった……。
二月の丘
 → 高音の曲だけど比較的歌いやすい
psi-trailing
 → これが歌いたくてカラオケ行ったようなモンです(笑)
   でも音が変で納得いかない……。
Desire
 → もうちょい要練習。
I'm proud
 → 持ち歌(笑)
けもの道
 → 多分こん中で一番難しいと思う。
   通常キーにすると冒頭の低音が出ない、
   原曲キーにするとサビの高音が出ない、
   という人は多いハズ。
   低音は人より出る自信があったりしますが、この低音はキツイです。
Justiφ's
 → いつも同じ所でまごつく(爆)
めくれたオレンジ
 → 田島貴男が歌う歌は音域が丁度イイ塩梅だなあ。
tune the rainbow
 → さすがにDVD1回観ただけじゃ覚えてなかった……。
   覚えたい…(笑)
約束はいらない
 → 今回最高得点(920点)
   これも最近定番曲ですなあ。
フレンズ
 → 高得点を狙うも割と普通の点数でしょんぼり。
魂のルフラン
 → 曲が流れるまでどんな曲か全く思い出せなかったヨ!?
   バック映像がもろにエヴァのアスカのシーンで、
   すげえ切ない気持ちにさせられました……。


なんだその曲順!!
本日は高音祭りでした。
あー、楽しかった!!
この曲全部分かる方、わたしと友達になってください(割といそうだ)