勢い余って


もう日付けも変わるっつーのに、ドライブしながら聴いてたMDがZABADAKの『noren wake』から落とした音源だったためいい塩梅にスイッチが入ってしまい、ザバスキーな友人に電話をかけ、自分の持ってないCDをごっそり借りてきました。
つーかホントにもう、アホかと。
今回の波は相当のビッグウェーブな模様です。
んで、いま音源をHDDに落としながら聴いてるんですが、いやもう、全然印象が違いますねー。
以前一通り聴いてて、聴いた上でわたしには必要ないと勝手に判断しCD購入はしなかったんですが……まだ在庫があるうちに手に入れておけばよかったかなあ、とちょっと後悔(笑)
聴いてると購入しなかった理由はよく分かるんですけどね。
今さらな発見もいっぱいあって楽しいですな(特に歌詞カードあたり)