最近のあたくし


あれからeverydiaryもなんとく安定したかと思いきや、
メールでの更新ができなくなりました……orz
そろそろホントに移動かしら、とも思いますが、
ここが本家になることは……なさそうな予感(爆)
あくまで避難場所、というスタンスに変わりはなさそうです。


というのも。
最近は、アホのようにblogを借りまくってですね。
オレ内どこのblogが使い勝手がいいのか選手権を、ぷち開催したんですわ。
まあ、基本的に殆ど使ってないがな!(ダメじゃんよ)
んで、いろいろ比較した結果、ココは二番手かなあ、と(笑)


基本的にはただ借りて終了だったんですが、ひとつだけ動いてるとこがあります。
あまりの己のヤバさに危機感を感じ、デブログをつけ始めました。
ダイエッターの方には妙に評判がイイカンジです。
評判がイイっつーか、面白がられてるカンジ?
これは目標に達するまで続けるつもりです。
でも体重は表示できないヘタレがここに……orz